新サイト「まめちしき.xyz」を公開しました

役に立つかもしれないヒントを集めたサイト「まめちしき.xyz」を公開しました。

カテゴリーは、テックとライフの2つを用意しています。

テックの方は、ソフトウェアエンジニアの方を対象にしています。今後は、ちょっとしたヒントはまめちしき.xyzで公開して、ある程度長い内容のものは引き続きこのブログで書いていく予定です。

また、ライフの方は、生活に役立つようなヒントを公開していきたいと考えています。

まめちしき.xyzは、Java EE 7を使って開発しています。サイトの開発と運用で得たノウハウも今後公開していきたいと思います。

サイトのアドレスは、
http://mamechishiki.xyz
です。